kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

新兵器?


f:id:kumapanda2:20171111070836j:image
さて ワイモバイルでスマホを購入した都合で ヤフーのアカウントを作ってもらったら ヤフーショッピングからおいておいで案内から 格安のBluetoothのイヤフォンを買ってみた

 

なんだかよく判らないまま 結果クレジットカードを作ることにもなったけど まあいいか?(笑)

 

なかなか便利なイヤフォンだけどね 目立ちにくい肌色 外れにくい丸角 あとは時間の都合でバスね

 

 

 

 

 

ところが

 

肝心の本体が電波のつかみがあまりよろしくないため? 今のところ 屋外しか利用できてないってとこは 勿体ない2台つなげられるのはよいけど

 

 

 

実は今までの出先だと新型スマホは圏外なんだよなぁ

 

近日 確認のデモ機を貸してもらえることになりました

 

果たして本体の性能か機種の個体差か?これでダメなら 使えないスマホになっちゃう