kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ネット通販的な話

はい 初心者なのであります

確かにサイトをながめていると さまざまな商品が並んでかつ安い(いわゆる人件費的な関係なのか?)

面白がって登録から注文していたのだが 気になることが

注文履歴が反映されてない端末がある なぜだろう?

調べましたがな(笑)

アドレスが違ってました しかも ドメイン

確認のメールや案内はきちんと届くのに 登録変更をし直したら拒否された

サポートに電話したらアドバイスはくれたが 理由は判らない

そうそう ワイモバイルといえば ヤフーの傘下ですが 登録時にヤフーの登録が必要らしく設定してもらったが 実に意味のないIDを自動で配信してくる

変えようとしたがうまくできないでいる

めんどくさいなぁ

そしてなにやらキャンペーンという話で 

申し込んだら カードをいきなり佐川急便で送ってくると確認できたけど それヤバい(内緒だから)

焦っても仕方ないと忘れかけていたら 帰宅と同時に現れた佐川急便のトラックから直接受け渡された(笑)

免許証とか必要だったから とても幸運な受け取りができました

さあ 封印するぞ?

クレジットカードあまり好きじゃないんだよね