kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

疲れていた

休日前夜 遅めの帰宅がままならず 夕飯も食べずに家人を迎えに名古屋駅 

この時間で遅めの夕食を外でいただきましたが 帰宅してのち 

疲れていた&眠かった

さっさと入浴を済ますつもりで風呂場に入ったら 耳元で「でぃすこねくと」と声がする(携帯電話が切断されましたとの意)

思い出しました ブルートゥースのイヤホンをつけっぱなしでした

つけ心地がよいわけではないのですが 今日は1日つけっぱなしで忘れてました

意外になれるものですね 

水中に落とさないように注意して出てきましたが

思い出したら 耳に違和感たっぷり(笑)

イヤホン着けて初めて風呂に入りましたわ

補聴器している方もこんなことあるのかなぁ