kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

親切なのか?


f:id:kumapanda2:20171213064158j:image
新しい筆王を買いました

「超図解 筆王公式ガイドブック」を開いています

 

基本は以前と変わってないはずですが データがパソコンではなく クラウドに飛びます

すると パソコンが変わっても 元データにたどり着けます

 

実は今回の私の場合パソコンが起動をしないためデータを探せないのですが

たまたま 親父のパソコン設定のためにバックアップをした中に筆王のデータがありました

 

クラウドにあげたので 北朝鮮のなんちゃら攻撃が来ない限り大丈夫(笑)

さて

 

軌道修正

 

Q&Aに見つけました

 

「印刷ミスをしたはがきのよい対処法は?」

 

まさか こんな質問があるなんて

 

最近は年賀状以外にはがきを使うこともないんだろうか 知らない方もあるんだねぇと 感心しちゃいました

答えるんかい!