kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

健康診断

毎年会社から健康診断を受けにいきました

 

家から近い総合病院さんに前夜から飲食無しで

その日 初めて口にしたものがバリウム(笑)

 

嫌ですよね~

 

終わったらさっさと朝御飯食べに行きました

 

しかしタイミングがずれているので お昼も食べて 夕飯食べて なんだかお腹が変な気分

 

さっさとバリウムを排出しなければ

 

しかし ずっとお腹は変ですわ

 

ところてん方式で何かしらいれていかなきゃね

 

 

 

,胃カメラだと別料金になるからパスだけど この先あと何回?