kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

天地創造デザイン部


f:id:kumapanda2:20171222051729j:image
タイトルが実に気になってましたが 娘君も気にしていたようで 「買ったよ~」と報告がありました

 

いや お話としては?無理があるけど…面白い

 

どんなところに住まうのに都合良いかとか どんなものを食べて生きていくかみたいな選択からチョイスしてくれやんかなぁ

 

まあ このデザイン部に注文するのは神様らしいので また環境にどうそぐわせるかはあちらさん?(笑)

 

私は以前 神様のデザイン画が途中書きのまま 造ったのが「マンボウ」くんでしたみたいなお話を描いたことがありましたが 

自然界は偉大です

 

 

 

そんなわけで? この本 楽しかったです