kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

嬉しいような寂しいような

年末に制作依頼を受けたプラモデル

いつの間にか 仕事扱い?

さて 頼まれたのはバンダイの「MGサイコザク

とても大きいです

 

発売当時に商品見本を見て 素晴らくカッコいい

と感動したものの 飾る場所もなく 作る予算もなく

月日は経過していました そんなガンプラ

 
f:id:kumapanda2:20180106071443j:image

依頼を受けて喜んだのもつかの間 作業するのに置場所も困難な時間を過ごしました

 

頼まれた以上は多少塗装に気合いを入れざるを得ません(手抜きと言えども)

 

本体の赤と背面の装備の茶のメリハリ

 

缶スプレ-を節約しつつ10本ほど使いましたが そのぶん 私なりに?納得のいく仕上がりとなりました

 

いやぁさわると手に何かしらの汚れが付きそうな雰囲気も表現できたかと思ってます

元旦の昼に仕上がったのですが 手元にあると 壊してしまいそうで 早々に納品してきました 

(自宅では写真もとれないので広いところ)