kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

HGサイコザク サンダーボルト①


f:id:kumapanda2:20180116090752j:image
言わずとしれた サイコザクちゃん

 

知り合いに頼まれて作ったMGサイコザクは実にカッコいい

 

だから 発売されたころは 作ってみたかった

 

しかし 場所も予算も不足していたので 諦めていたのに そんな虫を続く冬のこと 造る時間もあって 頼まれたMGサイコザクは 実に私を虜にしてしまいました

 

「こんなにでかくなきゃなぁ」

 

資料を調べるうちに 一回り小さいHGに存在することを知り 近くのお店で見たら買いますよね

 

やがて 元旦には出来上がったMGは無事納品の運びに

 

さて 今度は私の分

 

おやん?タンクが少ないから派手じゃない

 

こりゃつまらない どうせなら迫力のど太いタンクがなきゃね
f:id:kumapanda2:20180116090900j:image

 

そんな話の記録です