kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

削る

細かな(小さな)部品を加工するために 専用の工具を購入するのはそんなに大きな問題はない(とは思う それほど高価でもない)

 

しかし 頻度と管理(置き場的なこと)を考えたら何かしらの手段を考えないと 畳一枚の作業エリアでは問題ありかな

 

そうだ 先端パーツをDAISOさんで購入して

電動ドリルの先に付けたら(回転数を除けば)使えるかな 100円だし しかも仕事のなのもとに 車載しておけば良い

 

買ってきました

三脚で楽々撮影

 

でも ドリルだとやっぱり回転数足りない分力入ってしまって 本体が大きいから いずれ買しかないかなぁ

 

DAISOのでも1000円しないし

Amazonでも2000円くらいからあるんですよね

 

ちゃんとしたやつで1万円かぁ~(回転数が一桁ちがうのよのさ)

 

もう少し頻度と相談してみましょ

 


f:id:kumapanda2:20180122053753j:image