kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ない!

どこにやったのかなぁ

「ない!」

 

5年くらいまえ?に買ったCASIOのコンパクトデジカメ(ZR300)

画像ではまだスマホに負けてないつもりだけれど 写真を撮るとために構えない限り持ち歩かなくなり

ついに 電池切れで放置から どこにしまったかすら判らなくなってしまいました

 

ドラえもんの四次元ポケットのように 何でも?出てくる営業車両には どうやっても見つからないから たぶん私の気づかない世界に転送されてしまったかも(笑)

 

んー困らないような困ったような

去年の11月には触った記憶があるんだけどなぁ

 

そんなわけで 今後スマホの性能がこれ以上良くなったら(コンパクト)デシカメの存在価値はどこへ行くんだろ