kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

専用のルーター

後半です

 

会社にある作業用のは 空気圧のだから たぶん3万回転くらいは回っている

 

普段そこまでは要らないけど

ドリルの650回転(毎分)はさすがに悲しい(笑えるほど遅い)

あとドリルと併用するなら回転数が可変できて チャック(先端具)がサイズに合わせられるのがいいよなぁ電池でもコンセントでもかまわないけどmax10000回転くらいは欲しいかな

 

 

とホームセンターを回ってみたら

大手外国製の高いやつの他に なんちゃっての安いやつがツール(先につける部品)が着いて2500円(きっとチャイナ)

 

うーん ダメ元価格かな えーい 買っちゃえ!

 

車の100Vに繋いで 動作確認

速さが変えられるから それなりに使い道ありそう

 

試しに爪を磨いてみたらなかなかスムーズ(爪用とは違うけど使い方は似たようなものか)

 

あとは いつまで使えるかとどう使うかが評価対象

 

ちなみにチャックはサイズ変わるやつだから 心配は少ないかな

 

パオック ミニルーターMR-85S

アルミケース付

 


f:id:kumapanda2:20180124053029j:image
f:id:kumapanda2:20180124053202j:image