kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

偶数月の御用達

ステーショナリーフリーマガジンの「BUN2」です

いやぁ そんなに新製品が続々と発売されるわけもないですが 文具店に入り浸ることもないので あ~これ便利そうと 思わされたら つい 短期的な文具の虜(笑)

 
f:id:kumapanda2:20180207054807j:image

最近は 当然ながら100均の文具も侮りがたく 迂闊に時間を過ごしてしまいます

 

危険なのは「話のネタに買ってしまうに躊躇しない価格と 見た目(笑)」

 

合法玩具のさらに上を目指した文具と言い訳する玩具

 

使いにくいけど可愛い

持ってることが楽しそうな

持ち運びに困惑するけどつれてあるきたい

 

危ない呪縛にとらわれそうです

 

万年筆型の眠気覚ましタブレット入れとかあったら 速攻買うよね(笑)

 

ほら 昔は デッサンの消しゴム代わりにパンを使い 食べる専用のパンを食パンと呼んだように 食べる文具が出たらどうしましょ(笑)

 

青汁ペン

 

あ フリカケのペン持ってる!