kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ガンプラ好きなだけですが

実はアニメなりストーリーには興味はなくて

造りやすいロボットプラモのシリーズとの認識

 

「脚のごついかっこいいやつ」の認識「ドムトローペン」

作ってみました

 

特殊なレーダー装置を増設したことにして「ウサミミ」つけました(かわいい)

 

兵器らしさをぬぐってみましたが お尻にボンボンつけるべきだろか?(笑)

 

ところどころに手持ちの100均アイテムでのデコレーションを入れてあります

サクサク作れてしまうガンプラはいろいろ遊べていいですね

 

ほらたまに車とか飛行機作ると実物が存在するから 比べて評価しちゃうでしょ
f:id:kumapanda2:20180417052322j:image