kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

なんか奇妙(笑)


f:id:kumapanda2:20180427053554j:image
4月26日よりオープンのトンカツの専門店(らしき)

「松のや」さん

 

松屋の系列のファーストフード店だとか(ついこの前まで別の店舗だったなぁ)

私のよった時間は客はごくまばら 入り口の食券自販機は見たことある形

いきなりの初見メニューはよくわからないので悩みながら しかし 発売されたあと 店内へ入ることも促されることなく「番号で呼ぶまでお待ちください」とは言うものの むやみに調理場?にたむろるスタッフ

 

入店していいのか?

 

声もなく そおっと着座 奇妙(笑) 

活気はないけど 今日からオープンで慣れてないのか?

寂れた高速のサービスエリアみたいな対応 居心地悪いなぁ

水もセルフだし

番号で呼ばれて行くと トレイの前に並んだおかずやご飯は セルフにトレイに載せなきゃならないらしい(なぜ?)

 

いろいろとわからないシステムに返却口やご飯や味噌汁のおかわりの説明もなく なんか不安だなぁ

 

車で僅か3分で「かつや」さんがあるから 次からは そっちの方がいいや とりあえず「いらっしゃいませ」「お待たせしました」「ありがとうございました」と 声はかかるから 

 

慣れたくないシステムかも
f:id:kumapanda2:20180427053606j:image