kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

勢いに任せる話

GWのゴロゴロモードを利用して ストックの豆戦車を組んでます

 

1/16の大きなサイズの小さな小さな戦車です

大戦初期の日本軍のものです

部品が小さいので 事件は起こるべくして起きました

ピンセットで摘まんだ際 部品が手を振ってどこかに消えます(笑)

幅2ミリ長さ4ミリの棒状の部品は 何かしらプラ材から削り出して作ってみたら 2時間後 布団の隙間から出てきたりする

 

誰だこんな面倒な迷彩考えたのは?(笑)

 

どんな場面に遭遇すれば役にたつのだろうか?

 

参照図の塗り分けが向きが変わると繋がってないのはインチキだな(笑)

 

で 出来上がってケースに固定してみました


f:id:kumapanda2:20180507051705j:image
f:id:kumapanda2:20180507051712j:image