kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

時の流れに中身を任せ

倉庫から大量の塗料が出てきました(見て見ぬふりをしていただけとも言う まだ探せば 200色を越えるラッカー系のものがあるはずだか 怖くて探す気にはなれない 現在は基本的に水性カラーのみを利用)

かなりの量が頂き物ではあるのだか ダブりとか固まっていて使えないとかを整理して 掃除して空瓶にしてみた

いや ほどよいサイズ感で1/72~350くらいのジオラマが収納できそうで 見ていてわくわくしてくる

残念なのは缶スプレー 

未開封であるが ガスは抜けている 中身があるのかないのか確認するには開けるしかない しかし開けたら塗料が使えるものなら どうやって捨てるのか

カラカラとビー玉の乾いた音が聞こえる

天気のよい休日にガス抜きしてみることにしようか