kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

昔とった杵柄

移動手段としては歩く以外は車になって もう何年だろう 昔 本当に昔

20年くらい前でしょうか 自転車で近くの仕事先の新年会か何かに移動するに妻の自転車を借りたのが記憶の彼方

 

ちょっと息子が折り畳み式の自転車を奉納していったので イタズラ?面白半分で借りてみました

 

転ばずに近くのホームセンターまで

 
f:id:kumapanda2:20180528053214j:image

うん なかなか面白いかも

 

車に積んでおいて 近辺移動には有効だわ~  

 

幸いにも ハンドルの向きを変えてしまえば畳まなくとも車載可能サイズ

もう少し幅が狭きゃもっと楽に積めるのだか

 

Amazonにも安価なものがあるようだから 慌てない手眺めるとしよう

 

しかし 自転車も普通型でもやすくなったねぇ

 

折り畳みでも15000円以下で買えちゃう

 

電動のはさすがに高額だけどさ

 

 

 

とりあえず乗れることは判明 筋肉痛発生中(笑)