kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

炭酸水

なにやら世の中「炭酸水」が流行っているようで

便乗して私も探しては試してます(笑 ミーハー?)

 

さて 基本の水が美味しくないと後味に響きますよね(山梨県が算出する「水」に税を加算するとかしないとかで話題にもなりましたが)

確かに輸入品のなかには後味になにも残らずにすっきりのはありますが

 

最近の国産にはちょっと後味に気になるタイプのものも

 

さて見つけたモノの紹介ですが

ドラッグストアが沢山できている中に「ゲンキ-」さんというのがあります

そのオリジナル炭酸水「強炭酸水strong」

確かに強い炭酸です 開封するとしばらくぶつぶつ言ってますが 後味に残らず 飲みやすく さらには安い48円(500㏄)

 
f:id:kumapanda2:20180610055906j:image

ついでに報告すると

「CIDER ZERO」29円(250㏄)もカロリー0であっさり味でちょっとはまるかも
f:id:kumapanda2:20180610055928j:image

福井県の会社