kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

気がつけば炭酸


f:id:kumapanda2:20180618052436j:image
ムシムシするシーズンに入りましたが いかがお過ごしでしょうか

 

私は適当にやってます(笑)

さて これからの時期

熱中症対策」と言い訳しながら水分摂取は欠かせません

 

最近は カロリーのない炭酸飲料を探し歩く?日々を過ごしているような

 

「炭酸水」魅力ですね 安いし

味が無駄に付いてないし

 

ビールテイスト飲料」甘くなくて 風呂上がりに?

「トクホ系コーラ」甘いものを欲する時に

 

なんでも 朝1の炭酸水はお腹の調子を活発にするとか

全然困ってないけど 飲んじゃいます

 

 

さて 最近「水槽水」の噂を聞きませんが 何処へいったのでしょうか

 

大人で食事に含まれるものとあわせて1~2リットルくらいは水を摂るのがよいとは言われていた気がします(あくまでも記憶の範囲)

 

炭酸水ばかり飲んでいると?お腹の中でコポコポしていたり オシッコが近くなったりする気がしてますが

「美味しい炭酸水」というのは きっと「飲んだきがしない」のじゃないかと考え中です

 

レモンとかグレープフルーツとかの味つきはちょっといやん~かな(笑)