kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

彗星21型

大戦中に日本軍によって使われた戦闘機ですが 零戦たちに比べれば知名度は低いわりに 意外に人気のマイナーな艦上戦闘機?であります

地元愛知製造の機体です

エンジンが「アツタ」というのも ちょっともの作りの帝国愛知を象徴しているかも

 

さて 塗装しなくてもカッコヨク出来上がるシリーズ「F-TOY`S」さんから昨年辺りに発売されたモノを寝かせてありましたが 

やっと組み上げ

そして 透明ケースにイン

 
f:id:kumapanda2:20180619051725j:image

このケース スーパーマーケットのサラダ売り場の グリーンサラダのケース

中身食べたら洗ってひっくり返して(笑)

ベストなサイズ

 

旧単発大戦機は小型な機体なため 固定に注意すれば(笑)

 

4月に ドイツfw190Aが出ているはずと聞くので 早速 

 

 

 

 

サラダを買いに行かねば(笑)