kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

フリカケの日

私は普段お酒を呑まないので(自主的に辞めた)自棄を起こすときには食べることではらしますが 量ではなく 辛味になります

 

でもどうせ食べるなら旨いいものがよいですね

 

で安上がりな自棄標的飯

すき家の牛丼」

 

普通の丼形状ですと 混ぜにくいので?

「シーザーサラダ牛丼」を選択(今のところ限定商品)

具材を少し寄せて蓋を外した赤いフリカケをゴッソリと彩り(1つは空にして)

紅しょうがは少々

そして牛丼に相性のよいゴマドレを大量に投入してみれば

 

まあ なんと色鮮やかな
f:id:kumapanda2:20180621055944j:image

青黄赤白黒(しょうおうしゃくびゃっこく)なことよ(と 言い切る 笑)

 

いただきまぁす

 

温玉トッピングをするとさらに鮮やか!