kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

たまにいったらこんなこと


f:id:kumapanda2:20180624070522j:image
f:id:kumapanda2:20180624070532j:image
f:id:kumapanda2:20180624070541j:image


週に一度 木曜日は遠方営業のためランチは隣県内

 

少しばかり時間を作れたので 大型ショッピングモールでお昼

 

10年ぶりくらいでしょうか

記憶に霞むフロア案内に 簡単に迷子(迷いおっさん)状態

 

インフォメーションを眺めて眺めて

 

たどり着いたら

 

あれ?

 

 

この施設内の写真撮影が禁止されているという案内はなかったのでパチリ

 

その後 落ち着いてランチはできたのですが

 

そういえば「撮影禁止」とプラカードを持ったおじさんがたくさんいた場所がありました

 

何でもジャニーズの若い子がイベントをこのあとやるらしい小イベント会場(吹き抜け階段ホール)があったわ 女の子たくさん座り込んでたな

 

ネタになりそうもないから始まる前に帰ってきたけど

 

そして駐車場で再び迷子ね(笑 お約束)