kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

私は悪くない(と思うのですが)

履きよい靴は なかなか探せないのですが

ひょんな事から 足に良い(合う)中敷きを手に入れまして 靴に入れて使ってましたが

 

靴がスリッポン的なものから革靴風のモノに変えてから どうも足が濡れる

 
f:id:kumapanda2:20180707064017j:image

しっとり感は仕方ないかと思っていたら 雨の日 プシュと音がするようになってきた

 

ゴム底になにかしらあるのか調べたら なにやら空気の層(いってみたら空間)があるようだ

 

なんか変だなと思いつつ履いていたら ついに 

 

 

 

割れた?なんじゃ?

3ヶ月くらいか 確かに安かったが ちょっと悲しいなあ

 

 

 

 

 

 

レシートなんて残ってないわさ