kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

音を聞くためのツール 

デジタルなツールを皆さんなにかしらお持ちでしょうが 時と場所と内容により出せないことがありますね

ヘッドフォンは有効ですが使えない場合もござる

 

無線式(Bluetooth)のイヤホン(方耳)を買いました

 
f:id:kumapanda2:20180708051225j:image

私は音楽をスマホで聴くことはまずないし 運転中のハンズフリーが主たる目的(だから方耳タイプ)

 

以前のモノはフックが折れたため動くときには使いにくい 極小の物を安値で手に入れたらマイクが遠くて通話がしにくい(結局どちらもモニター用にするかな)

 

で 通話しやすいタイプをAmazonから買ってみました

 

マイクが独立して出てるからと これをチョィス

タイムセールて2000円

 

目的にあわせて買っていると数ばかり増えてしまうけれど 消耗品だよねきっと