kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

闘うカード

なにと闘うか

お尻の圧力(笑)

実は最近大きな額の買い物はしてなくて 店舗でクレジットカードを出すことがありませんでしたら

なんと 折れ線どころか完全にひび割れていました(つながってはいるわけね)

最近はいろんな支払い方もあるので 気にしなければ構わないかも知れないですが サポートセンターに問い合わせたら 新しく無償発行してくれるそうです

しかし

また 財布に入れてお尻のカーブに耐えられなくなったら折れるよね

なにやら丈夫いカードを設定している会社もあると聞きますけどね そこまで必要とは感じてないです

もう1つ 登録はしたもののなにやら使い勝手の悪い(読み込みも含め)ヤフーカードは

勝手にあてがわれたコードナンバーから変更もできず 問い合わせもできないまま半年が過ぎたけど どうにも納得いかないので解約してあげました

頭の固い融通の利かない 頑固なカードでした