kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ふと見渡すデジタル

中古のパソコンやら見ていて 気になった

お店にあるものや個人で使わなくなったモノ(うちにもあるが)

実にたくさんのパソコンが出回っているはず それらが再生されて中古パソコンになるんだろなぁ 安い!

そうか 高スペックなモノをほしい人と そうでない人の需要の隔たりがすでにあるはず

まてよ スマホの中古も 世にかなりの数がある(はず)

Androidで困るのはアプリが対応しないことで 電話だけなら中古でもいいわけなのか?

新品や高機能にこだわる?(たとえ使わないだろうアプリでも)

iPhoneが出るたびに行列ができるのは はたして新機能を使いこなせる方々ばかりではないよね

中古パソコンに付属するオフィス系ソフトも どれだけの方が使いこなせる?

踊らされているばかりなんではないだろうか

中古のサイトと新品の価格を比べながら 考察中考察中

そもそもスマホって 携帯型パソコンだよね通話機能付きの

うーんゲーム機かも

この先どうしていいものやら