kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ワイモバイル

PHSも2020年7月で終わる

ワイモバイルはSoftBankの安価携帯取り扱い(格安)と開きなおりましたね

ヤフーが親玉だった気がしてましたか モトサヤ?

さて スマホにするならとはりきって?ネクサス6 ネクサス6Pと繋いできましたが ワイモバイルは格安シリーズ?Androidoneを展開し 何かしらつまらない端末

Googleから嫌われたのか(iPhoneに比べて需要が伸びない?) 新しいシリーズは国内販売されていない 

他の人とちょっと違った機種を持ちたいハートを持つWILLCOM(エアエッヂ)からのユーザーの気持ちはなかなか汲み取って戴けず?

SIMフリースマホに流れようか考えてしまいます

ちなみに 年明けには 契約が更新できるので 何かしら動きがないものか 考えてます

★に堕ちたくない

☆に靡きたくない

◎に行きたくない

(各大手電話会社?)

長年使ってきた 奇妙なドメイン(…@di.pdx.ne.jp)にもう少し固執していたい(笑)

年末にはもう一度 新機種投入のタイミングにはなるのだろうが…