kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

面白がって買う(笑)


f:id:kumapanda2:20180907053817j:image
その時 私は暇だった

 

スマホの具合が悪くとも ついついネットショッピングサイトを眺めていた

 

デジタルツール

無駄に興味がある(OSのせいで使えないモノは結構ありますが)

内視鏡的な耳掻き」 

USBでつないで 耳掻きにカメラがついている 1500円 パソコンやスマホで見る

 

ポチってしまいました

 

設定して 早速

カメラ内蔵の本体は結構太いのね

ホシホジしようとすると 上下がわからなくなるのよねカメラごと廻しちゃうから ちょっと目が回る(笑)

そして 先が動く(不安定)

テープで止めるか?

 

スマホはスムーズに繋げることができたのですが

パソコンはなかなかなかなか接続してもカメラにたどり着けない アプリも中国語 悩みましたが なんとか完了

 

実際には耳掻きにするより マイクロスコープとして使うかな

 

ゲッ?!コネクターがカッコいい(笑)
f:id:kumapanda2:20180907053827j:image