kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

使えねえぜ

スマホのバッテリーがかなりアホになったので

毎日の充電をするまでもなく 午前中に電源が落ちる そして 充電するも 夕方には再び落ちる

もういやだ

サポートプランに加入しているから 交換を依頼する

実は 端末の性能にすごく差があることを以前感じたので 迂闊に機種変更をしたくないのが心情

現に 今回代替えで借りた507SH(Androidone)も 圏外ではないが アンテナはかろうじて1本

着信しても通話ができない

そしてネットの読み込みに2~3分かかる

(ちなみに608HWでのテザリングは アンテナ3本でも通信エラーになるため 繋いでも意味がない ツムツムもエラー)

機種変更をお考えの方に お店でデモ機を借りてでもチェックをしたほうが よいですぞ

実際には次に何を使いたいかとどれが使えるかは別な話だからね