kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

復活のネクサス6P

入院から戻ってきました

 

いきなりSMSメールがきて(基本的にメールや電話はいきなりだよね)

普段 通信料が超過の時にしか来ないため ドッキリしていたら修理完了のお知らせ?

10日~2週間ぐらいかかる修理見積もりの連絡が来るはずだったのに スルー

(その分早いかも) 

 

まあ 本社?からの発送案内だから お店にはまた1~2日かかると思うけど 水曜日夕方に出して月曜日朝の発送案内だから

メッチャ早くないか?

 

とりあえず 火曜日の夕方に受けとりました

 

バッテリーの交換のほかに保守のための基板を変えたらしいが 修理代8000円ほどが 安心保証パックで3000円引きの5000円(大まかな数字 しかし中身はほぼ新品?)


f:id:kumapanda2:20180912052846j:image

Wi-Fiのパスワードはすべて入れ直しだけどね ほぼもとに戻りました さて満タンの待ち受け時間はいかに?

ちょっと安心です