kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

食べ物に向かうアンテナ


f:id:kumapanda2:20180915070732j:image
スマホに配信されるニュースはレスポンスは良いのですが 重大なことや全くそうではないもの様々

そんな中で 読み分けるアンテナはそれなりに(笑)

 

木曜日に新発売(コンビニ系は火曜日が多いのに珍しい)

「悪魔のおにぎり」LAWSONストア100(もちろん108円)

 

凄いネーミング(笑)

中身は タヌキ飯といわれる「天かすめんつゆ」

(南極料理人的な話でテレビで紹介されたことが始まりとか)

濃さに問題なければ不味いはずがない

 

残念ながら 当日は近くにお店がない地区の移動 唯一のお店には行けても夕方

残っているのかわからないが 行くしかない(なぜ?)

ありがたいことに ラストの3ついただいてきました

いやぁ やっぱりインパクトありありのネーミング

 

旨かった~