kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

景品ですけど


f:id:kumapanda2:20180916074639j:image
買い物ついでに(逆かも)ゲームコーナーにいた

 

UFOキャッチャーにスマホとつなぐテレビ用のコネクタセットが2種 とれたらいいなとちょっと投資してしまったのですが 

Android用は 新しいOSの方が反応しないらしく iPhone用しか使えない がそれなりに反応しました(コネクタのつごう)

YouTubeは無事に作動してくれましたが ゲームだと音が出ず GYAOだと音は出るが画面は出ません

 

うーん そうなると ちゃんとしたcastのものを選ぶべきなんだろうけど 必要かしらん?

前から欲しかったけどちょっと残念

 

ちなみに

3年ぶりに掘り出した?iPhone5をセッティングしてみたが まだ使えそうなのは凄いなぁ

(充電コードもなぜかストックあり)