kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

しかも迂闊なタイミング

実家の両親の体調がよくなくて 調子を伺いに連休に顔を出してみた 年齢的なまあまあ?な状態

さて パソコンが…壊れていた(こっちもか!)

どうやら物理的な破損なので(HDD) 修理するだけ無駄な故障らしい(電源を落とすなと言ったので 明るいからとタオルをかけてあったデスクトップ)

で 処分を頼んだのだが その店舗の買い取り割引のキャンペーンを思い出してしまい

聞いたら パソコン5000円引きという

 

どうせ実家のパソコンの年賀状も私の係りだし 私の画面割れたし まあいいか 買っちゃえ~と 

見た目はMACBOOKASUSのお手軽な13インチをお買い求めしてしまいました


f:id:kumapanda2:20180928052532j:image

我が家の周辺機器にはワンタッチで接続できたので 簡単なセットアップはサクサク終わり 筆王インストール&データ入力完成

 

あとは いつにセッティングと活躍の日を作るかなって話 飾りに近いから もっと 極端な端末でよかったかも(テレビみたいなやつ) 

 

でも やっぱり気になるし勿体無いから実家用に中古のHPのオールインワンをも追加~

 

めっちゃ安かったけど(笑)

いつまで保てるかしら?