kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ついヤケを起こした日


f:id:kumapanda2:20181001052711j:image
電波のつながりは 滞在する施設内の環境によりずいぶんと変わります

PHSで利用の施設内では個人持ちのPHSはバッチリ使えますが

ソフトバンク回線の私はほぼ圏外(他の他社はまぁかろうじて使えている)

 

新しくしてしまえばとは「天の声」Amazonにポチッとな攻撃(笑)

 

(この前安物買いの銭失い的なBluetoothキーボードは初期からの不良で返品とか

交換バッテリーは装着でコードもげたとか なんだかつまらないミスもあったのに ネット通販はわくわくが止まらない)

 

新しいWi-Fiルーターに手を出してしまいました

 

行けませんなあ こんなに簡単だと ついポチッとしてしまいます

 

あ  中華のドラレコを一週間で破壊したなぁ(自己責任)

 

そうであっても楽しいのは 危ないサイトだね