kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

スマート?フォン

近頃は 固定電話を持たない世帯も増えているそうですが

何でもスマホと言うわけにも行きますまい?

私はワイモバイルのスマホPHSダブルホルダー(なんか懐かしい)ですが 通話とメールばPHSのほうが断然使いやすい

スマホだと 片手入力に必ず時間がかかってしまいます

よく聞く話で iPhoneが大きくなりすぎて 片手で扱いしにくい

スマホ入力に片手でできるんですね 私には無理なんです 

必ず左手でスマホを持ち右手で打ち込みます

そういえば PHSは左手親指でこなしてますなぁ

やっぱりスマホはゲーム機(高いオモチャ)だわ(笑)