kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

連休の頭に

今年は三連休が複数回あって 楽しんでおられる方も多いでしょうが 

なにがなにが 

休みがあるからって ありがたいばかりではない方もありますがね(そんな天の邪鬼な私です) 

土曜日は休みでしたが 健康診断の予約で 早くに医療機関に わりとスムーズに終わり 連休明けの荷物や書類を確認と積載に会社へ 
そろそろ土曜当番さんが来る時間かなと 鍵を開けて あれ?防犯警告が鳴らないけど 誰か解除してあるのかな 
休憩室もエアコン着いてるし 

そうして 準備をしてました 

そろそろ当番が来てもたいい時間 

ガチャ 


入ってきたのは警備会社の人 
「異常侵入を確認しましたので」 

「へ?」 

身分確認のあと いろいろ話を聞いてもなんか変な話だけど 

鍵は開けたが音は鳴らなかった これは間違いない 

うーん