kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

泣きめし今日子

TOKYO-MXの短編ですが

GyaOネタです かなり前の作品ですが

「泣きめし今日子」1本4分でした(第1期13話)

夜 暇でした

せっかくつないだChromeで なにか普段テレビで観られないモノを何かないかと見ていたら

 

見たことないタイトル&女優さん?の番組があって

試しに流したら 妙に面白い

 

あんまり知らない俳優さんと料理は豆乳ネタ

挙げ句に紹介番組やグルメ番組とも違うし演技ヘタ(失礼)

 

でも

ついつい引き込まれて一期に配信のラストまで見てしまいました

 

調べたら第Ⅱ期があるらしい

 

そいつはまだ配信されていないみたい

 

テレビの番組って いろいろ試行錯誤していて

ハマると楽しいよねぇ

自分に興味が向く向かないはありますけど

ネットで配信されると探しやすくて

地元でやってないのとかも見られて楽しいよねぇ

 

しかし 豆関連の食材で集められている

元はスポンサーなのかなぁ