kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

サクラ大戦 奏組

なにやら ファンには楽しみな報道がされましたが

サクラ大戦」の新プロジェクトが始動したとか

 

セガサターンで昔々 仕事から帰ってから 夜な夜な「帝都の平和」を守ったことを思い出します

 

さて

シリーズが進み バリエーションも増えたけれども 私的には盛り上ることもなく ずいぶん経過をしております

 

古本屋さんで見つけたのが「サクラ大戦 奏組」 

 

もう発売から5年くらい経過しているためか みんな100円(全部で300円)

とりあえず買いますが どうやら4巻があるらしい

 

それで完結なら 探さなきゃ〜(笑)


f:id:kumapanda2:20181027054012j:image

しかし レディース/BLコーナーにあったんだよなぁ