kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

新規電話回線開通にあたり

楽天モバイルさんで通話プランを契約しました

ちょっとイヤミな店員さんのお店ではなくて

前回親切に説明してくれたお店

(説明もちゃんとしてくれて 無理無理モード解消)

さて

そんなにたくさん電話があっても仕方ないけれど

解約料金解約9800円

しかし欲しい端末が10000円引き

 

契約期間を気にせず そのままに解約したとしても まぁ 許せるかな

早速 通信エリアなり電波強度なりチェックせねば

場合によっては 解約プランも出てくるかも

ymobileも使い方によっては割高になりますからね

 

 


f:id:kumapanda2:20190119054737j:image

ちなみに現在端末分割が消えた分で相殺の電話契約

プランを落として データにしたら

などと 考察中

 

画面デカイけど本体は小さくなりました(今の流行り)

きっとまた追加の記事は出ます