kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

不謹慎発言

インフルエンザの感染が発覚して

おとなしくしてなきゃならぬと決まって

微熱も消えてしまったら

とても平気なのは腹立たしい(笑)

 

ホントに休まなきゃいけないのか

いや 人との接触を控えなきゃならないのがこの病気の正しい対応らしい

 

うーん 先週の中途半端な微熱のときのほうが体も気持ちも動けていたけど

平熱だけどダルい&寒い(現在室内11度 この寒さは室温のせいか?)

布団に包まっている幸せを存分に堪能しているとダメダメ人間になりそう

当然プラモに走る気分にもなれず

ネット動画!貪りながらうつらうつらして

なんと申し訳ないことか

 

ちなみにテレビは奥様のビデオ鑑賞対応なので殺人事件ドラマのBGVばかり(笑)

 

仕方ないさぁ〜