kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

とある模型店

ラジコンカーをたしなんでいたのはまだ子供達が小さかった頃

通り道から少し入ったお店で懇意にしていただき チーム参加に便乗させていただいた頃

名古屋市内の大会で名前をよく聞いたお店(チーム)

自宅からもかなり距離があるため 耳に残ってはいても お邪魔できなくて何十年?

 

たまたま用事が出来て 方角的に行けそうだと言う話になり go!

 

川沿いの小さなお店でしたが

フロアの1/3はミニ四駆のコースに占領されたお店

昔の模型屋の匂い(笑)

レジ係の猫が…? 猫

 

アイドルの猫がお客様の接待係となってました(笑)

 

ちゃんとショウルームにも展示されてました(笑)

 

最近は 模型屋さんがないのよね

 


f:id:kumapanda2:20190327054242j:image