kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ある日のネット通販は呼び水と

ある日 暇でした(普段は忙しいのよ)

 

で 久しぶりに両親に食品通販でも贈ってみようかなと 検索

中華かな やっぱり麺にしようかな

 

どうせなら 変わったモノがいいかな

普段で購入できないような…

 

そうだ「ひもかわうどん」ないかな? 

(極幅広のきしめんみたいなヤツ)

ありましたがな   ポチッとな

 

さてついでにもっと広い(春巻きの革みたいな)ヤツがあったよなぁ

 

 

 

とネットをウロウロしていたら

いつも通勤の時に 狭い道路なのに路駐で迷惑している店舗の隣のうどん屋さんが

超幅広きしめんを扱っていると出た

 

そんなことなら要チェック!

仕事帰に寄りました

 

 

客はなく オバちゃんに ことの経緯を話しつつ

手打ちの工程まで見せてくれて(自前スマホから写真)やや待ち時間長め(しっかり茹で時間がかかる)で出てきました

 

うっひゃ〜 うまそ〜 幅広〜

 

掴めない(笑)

長いんです

絡まってます

 

たぶん20本無いですね 長いしかさばっているから多く見える

 

モチモチやよ

お腹ぱんぱんになりましたがな

 

こんな楽しいお店 知って良かった

 

今度は煮込みいくぜ!!
f:id:kumapanda2:20190331045540j:image