kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

久しぶりの餃子倶楽部(王将)

以前は 会社から近くの「王将」さんで食事をすることは確かに多かった

もちろん 当時その店舗が全国でも珍しい24時間営業であったことや家族で外食するときのメニューの豊富さ 更には 朝食専用メニューが存在したことは多いに関与している

 

久しぶりにでかけた店舗はリニューアルされて

明るいお店になり 相変わらず混んでいる

(ちなみに以前紹介されたTV番組では全国売り上げ第3位)

 

さて楽しみなのは 長年?店長さんよりも長く勤務されいるような可愛らしいオバちゃんスタッフ(細くてちっちゃいけどすごく元気)

 

行くと あのオバちゃんどうしてるかなって

つい探しちゃう

接客している日もあれば厨房にいる日もあって

まるで影の店長(笑)

 

また元気貰いにいきます

新しいカードもできたし〜

 


f:id:kumapanda2:20190419045644j:image