kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ロシアンルーレット?

テレビのニュース(柔らかい種類)を見ていたら

ロシアのスケール女子選手がピンクのコスチューム(アメリカの歌手の曲で滑るために揃え合わせた衣装)を公開したところ

「下品」だと評価する一部の方があったようで 私(日本のおっさん)が見て 逆にロシアのポルノはそんな風なのか?と変に気にしてしまうのは置くとして

 

この前 中学教師が水泳大会でのメダル獲得をSNSで公開したら 父兄から同じように「ポルノ」「娼婦」「AV」と酷評され(水泳大会参加の表彰だよ 他にもあるかも「VK」なるロシアのサイトみたい)

教育委員会指導で退職をすることになり

全露の女性教師が抗議目的のインスタグラム水着写真大会?があったばかり

 

想像するに

ロシアの一部の女性層には 若いもしくは元気な女性がスマートな体型をわかるような表現をすると 妬み的に

「下品」「ポルノ」「娼婦」「AV」だと

 

周りの若い?男性を誘惑するつもりで公開していると思うのだろうか

その一部の方々は どんな体型をされているのか?変に想像してしまいますが

 

実際にロシア国内では どんな反応評価をしているのでしょうかね

 

 

インスタグラムに載せて炎上するかしないか

 

まさにロシアンルーレットかもしれません