kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

そろそろの限界?

世にスマホなるものが出て10年を越えましたでしょうか

大きな画面とバッテリーの組み合わさった賢い(パソコンみたいな)携帯電話

 

振り返ると便利になりましたね

 

似たような構図

パソコン どんどん性能が上がって

薄い軽い長持ちに変わって来ていますが

もうかなり限界なのでは

 

この先どうなる

 

スマホに折りたたみやらなきゃ

飛び出すカメラやら

 

腕に巻く(時計のように)スマホが出るなら

次はメガネタイプなのだろうか

バッグやらポーチやらに1体型もありうるかな

そこまでしてデジタルツールがウェアブル(肌身に装着)にならなきゃだめかな?

 

でも普及したら買うかな(笑)