kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ちょっと真面目なオッパイの話

おっぱいフェチのつもりもないのですが(笑)

類人猿の中でも 人は(女性は)なぜにかバストがあります なぜだか考えたことはありませんか?

 

まぁ 昔考えて調べたことがあり 記憶に残っていて さらに最近気になることと合わせて考察を膨らませてみます

 

さて女性には成長に伴いバストの成長があります どうやら男女の関わりに起因するのですが

猿類は四つん這いのため お尻は常に他の仲間にさらされています

すると 発情しているいないなり オスに判らせる作用があり陰部は充血し 受け入れを可能と印するそうです

 

しかし

人は二足歩行をするため 強調もしないし あからさまに晒す事もありませんが

 

その主張の1つが口紅による強調であり また お尻の代わりに発達した外観の特徴であるバストだと 読みました(社会行動学)

 

さて そんなことを意識しないでも 女性のお尻が 何かしら丸みを帯びていることが ゼンナノカアクナノカ 某国では国家命令的に成長期の女性オリンピック選手に女性としての発育を遅らせるようなドーピング(薬物等の投与)を行っていると 記事で読んだ記憶もありますが

 

思い起こせば 某国の選手って 幼児体系であったと思いませんか?

 

水泳や体操のまたは球技の選手が豊満なバストとヒップであったことを私は知らないですが

 

世の女性バストと口紅にはこんな話があるようです

 

信じるか信じないかはお任せいたします

 

 

ちなみに アイシャドウは 虫除けが起源だそうです