kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

吉野家とライザップ

昔々 吉野家の牛丼を初めて食べたとき

「うまいのか?」が感想だったように思う

 

さて食べるたびに味も変わり

ミルク臭さがあったり やたら塩辛かったり

 

で  他社の牛丼を食べる度に「吉野家」は選択肢に上がらないお店になりました

 

さて 様々な理由があり 母と行くことになりまして メニューをみたらば まるで様変わり 焼きサバ定食?

 

蕎麦があると聞いて行ったことはあったけど

 

でも 野菜とお肉のサラダには興味あり

「ライザップ?」には興味はないかな サラダの大盛りには大賛成


f:id:kumapanda2:20190717051515j:image

早速注文しました

 

こいつはいい 程よく鶏肉もあって…

 

 

実は2日後 これを食べにまたでかけました 店員さんは超ドンでしたが