kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

破壊工作

壊しました(私が破壊した状態)

 

ハンズフリーのヘッドセットですが ハウリング的な不都合が気になって マイクがなるべくイヤホンから離れたタイプを探した結果 Amazonのリストから購入したものは

やはり少し回り込む音声が残るが まぁマシ

 

うかつにポケットインで洗濯して半年くらいは使えていたんだけど 最近スイッチが入らないことが起きてきて

雑音が多くなったのね

で 新しいモノを探してみました

 

同じく マイクがなるべく離れるタイプ

 

 

うーん 今までの中華イヤホンとは作動音とかも違ってなんだかスマートな感触

 

無事設定できたから 分解したら  簡単に壊れたわ(笑)

スイッチ折れた 再起不能(笑)

まっいいか

 

 
f:id:kumapanda2:20190720053944j:image