kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

骨の折れる話2

今回は苦労をする話絡みですが(前記事あり)

 

エアコンの掃除にオマケで お風呂のタイル剥がれ(隙間増大)に 工作を強いられまして?

 

シリコンチューブ(バスコーク)によるの注入をするにあたり

剥がれ隙間を深夜に風呂ラストから 掃除して朝までに乾くのを計画して

イテテテッ!

 

お湯の張ってないバスタブは意外に深い

どうやら姿勢悪く捻ったところにぶつけたらしい

 

うーん 重い痛み

とりあえず作業を終わり 就寝して 翌朝 バスコーク攻撃を行い

その他の依頼業務を片付けて

 

翌朝の目覚め(日曜)

肋の痛みで寝返りから起床

「ウッ!」

体をひねるとかなり痛い 咳も痛い

こりゃやばいか?

 

とりあえず手元の肋骨骨折固定ベルトを巻き付けて

前回は父の死去にあわてていたぶん紛らわされていたようだが 今回はかなり痛い

ああ 上向いて寝らんない(泣)