kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

外来種

日本にはニホンザルが先住していますが

一部地域で タイワンザルとの交配が進み 全滅の危機という話を聞きました

 

尻尾の長さが違うのだそうですが 混ざると中間の長さのよく似たサルが増えてしまうとか

 

和歌山県での話だそうですが 沈静化したらしいですね

 

まぁ 種の保存的な話なのかもしれません

 

我が国には在日朝鮮人(民)が かなり住んでいます

中には日本国籍を取得して

自国の誇り(埃かも)を捨て去ってあたかも日本人のつもりでいる方も多くみられるとの話です もちろん本人が知らないままで 純粋に日本人として育てられていたら なんの罪?もないわけですが

帰化してごまかして日本人気取りだったりすると嫌になります

 

まぁ 通名は使っていても堂々と自分が韓国出身どあることを出せているような方には 陰湿なバ韓国はみかけませんけど

 

 

さて 帰化が悪いことだとはとうてい思ってませんが しかし 国政に打って出て 悪の組織さながらに

国費を貪りつつ国家転覆をもくろんでいるとしたら たまったもんではありませんか

 

事実 かなり存在するようです

 

ただ そんな方の発言が片寄ったときに 「帰化だから」「元在日だよね」って言われてしまうのは仕方ないと思います

 

だって 日本は元来 単一民族だもん

 

喧嘩売ってくる国の人が仲間の振りして存在していたらそんなん卑怯やん(笑)

 

しかも暮らしはコッチの金で暮らしてるなんて

 

3世代も過ぎたら その国の人なのかも知れないし

同じ日本人でもいろんな考えもあってもいいけれど ちょっと考えたほうが良いよな

 

しかし考える側にすでにそんな連中が居るんだもんなあ

 

近頃の訳のわかんない発言やら聞いてると だんだん嫌になる

マイナンバーとか 免許証とか 国籍と帰化の有無を書いておいてよね

あ 税金高くするとか さもなくば やすくする代わりに

なんか事件起こしたら強制送還 あちらに家がなくとも関係なしでね